--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月27日 (金) | Edit |
チョコレートクッキークランブルフラペチーノ with ホワイトチョコレートプディング


チョコレート クッキー クランブル フラペチーノ with ホワイト チョコレート プディング

・・・長すぎてパッと言えないから、メニューを指さしながら注文
いつもながら、牛乳→豆乳に変えてオーダーです

同僚に「甘いよ~」って聞いてたから、覚悟してたんだけど・・・
いやいや、全然甘くなかったって

ぷるぷるのプリンが美味しかったぁ
GW
2012年04月25日 (水) | Edit |
アンパンマン


もうこんな時期だとは・・・
とりあえず、今のところ決まっている予定

乗馬クラブの初心者スクールに参加する
芝桜を見るため、秩父へ行く

どっちも、すごーく楽しみです
2012年04月20日 (金) | Edit |
トウカイテイオー


今年も無事に迎えた誕生日

テイオーがいなければ、私は競馬と出会うことはありませんでした
これからも、ずーっと元気でいてくれることを祈っています

明日は、トウカイライフが福島牝馬Sに格上挑戦
お父さんに良い報告ができたらいいなぁ
2012年04月20日 (金) | Edit |
MODE KAORI & あしながおじさん


物欲はとどまるどころか、日に日に上昇中

『MODE KAORI』のTストラップパンプス
エナメルの光沢&メダリオンが素敵

『あしながおじさん』のバレエシューズ
ぺたんこに見えるけど、インヒールなとこがツボです
2012年04月18日 (水) | Edit |
ヤマニンバッスル


早いもので、春の中山開催も終了
いろいろ重なって、あまり参戦できずに残念でしたが

まぁとにかく、に泣かされる日が多かったよなぁ
最終週まで寒さも続いたしね

それでも、震災の影響で中山を使えなかった昨春を思えば・・・
目の前でを見られる喜びって、ホントにホントに大きいもの

府中でも、たくさんのドラマが見られますように
2012年04月13日 (金) | Edit |
イタリアン


『春の北海道うまいもの会』に引き続き、始まったのは 『新潟展

新潟を代表するB級グルメ・イタリアン(by みかづき)を食してきました
存在は知りつつも食べる機会がなく、今回が初体験

焼きそば×トマトソース
どんなもんか?と思ったけど・・・いやいや、普通に美味しかったなぁ

船橋競馬場の「あんかけ焼きそば」同様、
焼きそば×ソースって、意外とイケるのかも
2012年04月10日 (火) | Edit |
桜


お昼休み、千鳥ヶ淵のを見に行ってきました。
今日はちょっと風もあるから、桜吹雪っぽくてキレイだったぁ

平日の昼間だというのに、場所取りのシートはすごかったけどね
すでに出来上がっちゃってる人もチラホラ・・・
2012年04月06日 (金) | Edit |
ROPE レースブラウス


ROPEで買ったレースブラウス

は後ろ側なんだけど、この黒のバックリボンに一目ぼれ
何でも東武百貨店限定の品だそうで、ちょっとしたレア感もあるかな

春の訪れとともに、私の物欲もヒートアップ中~
2012年04月04日 (水) | Edit |
サラブレッドクラブセゾン会報


現在、4頭いる愛馬(全て別のクラブ)の近況などをさらりと。

シルクファルシオン(5歳・♂)
未だ不可解な障害練習も本格化 そろそろ帰厩しそうな雰囲気か
気がつけば、放牧に出て半年が過ぎたんだなぁ・・・

ドリームゴスペル(5歳・♂)
鹿児島でのエビ治療(↑の)に耐え、本日無事に帰厩しました
復帰戦はもうちょい先になると思うけど、競馬場で再会したら泣けそう・・・

マイネルブラームス(3歳・♂)
『次は芝を試してみたい』 by調教師
「・・・で、出たよ」って感じか。まぁ、それもいいのかもしれないね
ひとつ勝つと、こんなに気持ちがラクになるものだとは

プリエールエスペレ(2歳・♂)
こんな洒落た名前は初めて さすがは社台系ですなぁ
もう怖いくらいに順調でして、もうすぐ産地馬体検査を受ける予定です
