--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月08日 (火) | Edit |
ダイワテキサス


Twitterを始めたのですが、慣れないせいかあれこれ難しい・・・
まだ実際に会ったことのある友達としか繋がってないけど、
これから少しずつ輪が広がっていくのかな

年も明けて、1週間
今年はもっと乗馬を頑張りたい

あと出資馬が2頭だけになっちゃったので、早く決めなくちゃ
いわゆる「良血馬」には全く興味がないので、
今回も我が道を行きたいと思っています

競馬も「良血馬」ばっかでつまらないから、
今年も牧場の友達の生産馬や厩務員の友達の担当馬
残り少なくなった産駒や出資馬たちの応援が中心となりそうです
