2014年07月19日 (土) | Edit |
アブラシオ&当歳


私にとって、初のクラブ出資馬だったアブラシオ

嬉しいことも悲しいことも、一口の魅力をたくさん教えてくれました
生産者であるUさんご夫妻とのご縁も彼女がいてくれたからこそ

今年の当歳は、ネオユニ
産まれた当初はおてんばだったらしいけど、今はとっても人なつっこいお嬢ちゃん


アブラシオの13


去年はまだまだ小さかった、アブラシオの13
すっかり大人のレディになりました お父さんはエンパイアメーカー


アルカイックレディの14


アルカイックレディの14
エイシンキンチェム、エイシンオルドスの半弟になります
全兄(父ハーツクライ)が来週のセレクションセールに上場予定


スプリングフェスタの14


スプリングフェスタの14
後ろにチラッと写っているお母さん、カレンチャンの半妹なんです
とても愛想のよい、しっかりとした男の子
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可