2014年07月20日 (日) | Edit |
先月末、ラフィアン&ウインの募集馬ツアーに参加してきました

気になった馬たちを備忘録の意味合いも込めて、ピックアップ
とても手が出ない高額馬もいるので、あくまで“気になった”馬たちです


カネスヴィバーチェの13


カネスヴィバーチェの13
アグネスデジタル産駒はとりあえずチェックしますが、
遅生まれということもあり、まだかなり華奢な印象でした


コスモミールの13


コスモミールの13
ミールはトリプルタイムの仔なので、やっぱり気になります
早い時期から活躍できそうだけど、関西馬なのでハナから対象外


ダイワパッションの13


ダイワパッションの13
お友達牧場の生産馬&去年たくさん遊んだ仔なので愛着が
でも一口32万…とても無理だし、心の愛馬として応援します


フライングメリッサの13


フライングメリッサの13
お母さんはセゾン所属馬、現役時代応援していました
とても雰囲気のある良い仔でしたが、すでに満口


マイネテレジアの13


マイネテレジアの13
私らしからぬ血統馬だけど、一目見てすぐに気に入ってしまった
さすがに売れ行きも早く、すでに満口御礼です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可