--年--月--日 (--) | Edit |
2014年08月06日 (水) | Edit |
今さら感満載ですが、ラフィアンに引き続きウインも


オートキュイジーヌの13


オートキュイジーヌの13
フレンチ好きとしては血統的に気になる1頭
体型もいかにも~な感じで理想的だけど、関西馬なので…


カートゥーンの13


カートゥーンの13
ステイ産駒でいちばん良く見えました
接してみた感じ、性格もかなり強そうだから面白いんじゃないかな


コスモヴァレンチの13


コスモヴァレンチの13
募集馬のなかで、いちばん良く見えたのが彼
血統的な裏付けもあるし、高額だけど満口になるの早かった 納得


ピアチェモルトの13


ピアチェモルトの13
大好きだったボーラーの仔がグループから募集され、歓喜
公式を見てもよい感じで成長しているし、もちろん出資候補です


ヒカルバイオレットの13


ヒカルバイオレットの13
シルクでもなじみの血統 しかも好きだったシルクグラサージュの下
おとなしくて可愛い仔だったので気になっています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
