--年--月--日 (--) | Edit |
2014年08月08日 (金) | Edit |
ヒカルラブリーアイの13


ヒカルラブリーアイの13
昨秋、放牧地で戯れた仔 ホント人なつっこくて可愛いかったんだよね
少し大きくなった姿を見て感激でした 愛らしい表情は変わってない


プラセンティアの13


プラセンティアの13
馬体がかなり好みなので、気になっている1頭
とても精悍な黒いカネヒキリ産駒だけど、少々お高めかなぁ…って気もする


ロングパイルの13


ロングパイルの13
ツアー前にカタログ&DVDを見て、いちばん気に入っていたのが彼でした
実際に触れ合った雰囲気も良かったけれど、関西馬なので…


ケイアイダンサーの13


ケイアイダンサーの13
愛しのボーラー産駒 それを差し引いても、かなりよく見えた1頭です
価格も魅力ですし、もちろん出資候補


コスモクリスタルの13


コスモクリスタルの13
ツアー前から気になっていたんだけど、歩き方がイマイチかな…って
公式によると、あのときはあまり状態が良くなかったとか 何と早くも満口
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
