--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月04日 (水) | Edit |
サラブレッドクラブセゾン会報


現在、4頭いる愛馬(全て別のクラブ)の近況などをさらりと。

シルクファルシオン(5歳・♂)
未だ不可解な障害練習も本格化 そろそろ帰厩しそうな雰囲気か
気がつけば、放牧に出て半年が過ぎたんだなぁ・・・

ドリームゴスペル(5歳・♂)
鹿児島でのエビ治療(↑の)に耐え、本日無事に帰厩しました
復帰戦はもうちょい先になると思うけど、競馬場で再会したら泣けそう・・・

マイネルブラームス(3歳・♂)
『次は芝を試してみたい』 by調教師
「・・・で、出たよ」って感じか。まぁ、それもいいのかもしれないね
ひとつ勝つと、こんなに気持ちがラクになるものだとは

プリエールエスペレ(2歳・♂)
こんな洒落た名前は初めて さすがは社台系ですなぁ
もう怖いくらいに順調でして、もうすぐ産地馬体検査を受ける予定です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
