2014年08月01日 (金) | Edit |
3週連続福島に続いて、先週は今年初参戦となる中京競馬場へ

フリーパス&開催最終日だったからなのかなぁ
結構な混雑ぶりで、レース写真はちっとも撮れませんでした

それでも、ウインバニラスカイに出資している友達や
Twitterでお世話になっている皆さまなどなど…
たくさんの方々とお話できて、とても楽しい遠征に


ロンバルディア


応援していたアンプレショニストの初仔ロンバルディア
とにかく美形だったお母さんには、あんまり似てないな~
調教でもかなり動いていたから期待していたけど、見事なデビュー勝ち


ウインバニラスカイ


お友達の愛馬ウインバニラスカイ
一頓挫あった直後、新馬戦で負けた馬のいる特別を使うというのが
コース追いもしてないし、まだ2歳の女の子だよ…大事にしてあげて


サダムパテック


混戦の中京記念を制したのはサダムパテック
なんか意地を見た感じするなぁ
ジャスタ乗り替わり事情から続投なったカッチー、ほんとに良かったね


ワンダージェニアル


お友達牧場の生産馬ワンダージェニアル
終始、このような感じ
牧場で会ったときは、もうちょいおとなしかったんだけどね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可