2014年08月25日 (月) | Edit |
毎日毎日、うだるような暑さが続いているというのに、
ファッション雑誌やショップを覗くと、すでに秋物がズラリ

この夏は、何となくお買い物モードも控えめだったので、
あまりSALEで買い漁ることもなく済みました

ここ2~3ヶ月の間に買ったもの


Rubyrivet & STRAWBERRY-FIELDS


STRAWBERRY-FIELDSのカットソー&Rubyrivetのブラウス

どっちも軽く対象年齢超えてるブランドだけど、可愛いものは可愛い
痛くならない程度なら構わないか…ということで

カットソーはふわふわした袖(バラモチーフ)がポイント
スウェット素材なので、甘くなりすぎません

ブラウスは肩リボンに一目ぼれ
大好きなギンガムチェック+黄色が新鮮です


IENA


IENAのパンツ

ギンガムチェックのクロップドは7本ぐらい持ってるので、
気になりつつも我慢してきた商品でした…が、SALEで60%OFFに
や、やっぱり負けてしまいました

ここまで大柄なギンガムは持ってないし、
ペッグトップパンツも持ってないから…って開き直り

腿張りにとっては、このゆったり具合がラク&涼しくて良いです


LOURPHYLI


LOURPHYLIのブルゾン

これはSALE品ではないのですが、どうしても欲しかったので購入
コンパクトなサイズとレース袖、かなりツボでした

去年あたりから、いろんなところでスタジャンを見かけていて、
1着ぐらい欲しいな~とは思っていたんだけど…
カジュアルすぎるのがどうにも苦手&似合わないもんで

そういう意味で、これは程よいカジュアル感で取り入れやすそう
秋になって、デビューさせる日が楽しみです


②(後日)へ続く…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可