2014年08月11日 (月) | Edit |
ANTEPRIMA

毎年、夏になると持ちたくなるANTEPRIMAのバッグ

やっぱり、このキラキラは夏に日差しに映えるっ!
…って、せいぜい朝の通勤時に照らされる程度なんだけど

コツコツと買い集めていて、何個か所持してますが、
ここんとこヘビロテ中なのが、の2つ

左は、今年の春に購入したANTEPRIMA/MISTOのライン
『インカラント ラフィア/ラージ/シルバー』

素材がラフィアなので、まさに夏仕様
もうリボンがキュートなんて年じゃないんだけど
可愛いものは可愛い!!

裏地がピンクなので、中を見るたびにテンションUPするし、
お財布に化粧ポーチ、お弁当箱…大きさもちょうど良いんです

ピアスとかネックレスとか、アクセサリーがゴールド派なんで、
このバッグに合うシルバーのアクセサリーが欲しい…
って、また出費がかさむ悪循環に陥っているのはご愛嬌

右は、2~3年愛用しているANTEPRIMA定番のワイヤーバッグ
『スタンダード/スクエア ラージ/シルバーピンク』

やっぱり色モノはピンクが好き
これは甘すぎずクールな色味なので、服を選ばず使い回せます

ちゃんとインナーバッグを入れて大事(?)に使っているので、
そこそこ持ち歩いてる割には、あまり伸び切ってないんじゃないかな?

今、欲しいのが黒のイントレッチオ(横長)
でも7万以上するのよね…募集馬たちも控えてるし、我慢するか
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可