--年--月--日 (--) | Edit |
2014年09月04日 (木) | Edit |
①の続きです もう秋になっちゃう…


MODE KAORI & Piche Abahouse


MODE KAORI & Piche Abahouseのサンダル

MODE KAORIは去年のモデル
たぶん余って、今年のSALEに回ってきたんだろうね

これと同じやつのアイボリーを去年購入し、とても気に入っていて
偶然にもネイビーを見つけ、ついついお買い上げ
バラのコサージュ(取り外し可)がホントに素敵です

Picheはモデルさんとのコラボ商品
こちらはSALE品ではなく、予約をしてGETしました

ありそうでない、爽やかなブルーに一目ぼれ
コルクソールもフラミンゴ柄になっていて、とにかく可愛いです
インソールはクッション性があり、ふかふかしているので履き心地もバツグン


ANTON HEUNIS & ROSSO &MU-RA & AUJOURDHUI


AUJOURDHUIのバナナクリップ&MU-RAのヘアゴム
ANTON HEUNIS&URBAN RESEARCH ROSSOのピアス

バナナクリップは、デニム×パールの組み合わせがたまりませ~ん
ヘアゴムもちゃっちくない凝った作りのお花なので、テンション上がります

ANTON HEUNISのピアスは、いかにも海外アーティストっぽい繊細なデザイン
キラキラ眩しい大ぶりビジュー 着けていると褒められることも多いです

ROSSOのピアスは、SALEではなく通常購入
キャッチ部分がコットンパールなので、横や後ろから見てもポイントに


BEAMS BOY & Spick & Span


BEAMS BOY & Spick & Spanのブローチ

BEAMSのは繊細なビーズで作られた、お馬さんモチーフ
秋になったら、白いニットに付けたいな

S&Sのやつは池袋店OPEN記念で作られたものらしく、店舗限定アイテム
ジャケットやカーディガン、ストールなんかに付けたい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
