--年--月--日 (--) | Edit |
2014年08月28日 (木) | Edit |
スターウインド


スターウインド(2歳・♀)

「チェイスザウインドの仔がいる しかも1500万円
ラインナップを見た瞬間、出資することは決定したようなもんでした

半兄にあたるチェストウイングは、私にとってかなり思い入れの強い馬で
目の前で見る機会も多く、とにかくレースぶりが大好きだったんですよね
OPに昇格したときは、ほんとにほんとに嬉しかったことを今もよく憶えています

そんな縁もあり、当時ハマっていたPOGでは
「ダービーを狙える」って、半弟のメインストリームを迷わず指名したくらい
時期的にダービーこそ間に合いませんでしたが、
コツコツと頑張って、OPまで上り詰めてくれたことは記憶に新しいです

「チェイスの仔は臼田さんの馬しか走らない
なんていう声もあるけれど、私にとってはそんなの無問題
チェスト&メインの妹に出資できるというだけでも、ホント幸せなことだから

あとは父マンカフェっていうのも、かなりの高ポイントでした
とにかくシルクと相性のよい種牡馬であるし、
兄たちの適正も合わせて、芝の長いところを狙えそうって色気も

これまで2回会いに行っているのですが、おしとやかな少女って印象かな
スタッフの方も「おとなしくて手が掛からないんですよ~」って言ってたし

本当に真っ黒で白いところは一切なく、見た目なんの特徴もないんだけど、
人間と同じで、それが真面目さを助長してるような気さえする
馬体重も500キロになり、大型馬が好きな私にとっては嬉しい限り

チェイスザウインドが自らの命と引き換えに産んでくれた最後の仔
感謝の気持ちもこめて、残してくれた可愛い娘をしっかり見守っていきます
コメント
この記事へのコメント
初めまして!
私もこの子に出資しております!
この子はそういう特別な子だったのですね!
最後の産駒に輝かしい競走馬になって欲しいですね!
2014/09/12(Fri) 23:54 | URL  | バリアシオン #-[ 編集]
バリアシオンさんへ
初めましてe-68
ご訪問&コメントありがとうございます。

バリアシオンさんもウインド嬢、ご一緒なのですね!
あまり人気のない仔だったので(笑)、とても嬉しいですe-266

チェイス母さん最後の仔、ドラマを期待したいなぁ~と。
デビューの日を楽しみに…これから一緒に応援していきましょうe-271
2014/09/13(Sat) 01:08 | URL  | はな #Z2FmsgHk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
