--年--月--日 (--) | Edit |
2014年08月14日 (木) | Edit |
PIDE UN DESEO


仕事帰りにフラッと立ち寄った、LUMINE池袋店で発見

馬蹄モチーフものとか、馬がプリントされているものとか
洋服、小物、アクセサリー…見つけてしまったら、もう最後
どうしても買わずにはいられない私です

ポーチやペンケース、iPhoneケースなんかもあったんだけど、
実際にいちばん使いそうな、カードケース&パスケースをGET
どちらかひとつだけにしようって悩んだ…のだが、選べなかった


PIDE UN DESEO


色は他にレッド、グリーン、ネイビーがありました
どっちか赤でも良いかな~って少し考えたけど、やっぱりピンクが可愛い
型押しされた馬も、惹かれたポイントかな

さっそくショップ&コスメカウンターのカードを入れて、持ち歩きま~す
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
