--年--月--日 (--) | Edit |
2014年08月21日 (木) | Edit |
タニセンヴォイス


日曜日の新潟12R、タニセンヴォイスが待望の2勝目

当日はGC中継を見て応援していたのですが、
2着馬との競り合いを制した瞬間、牧場のお友達に連絡してしまいました

芝の直1000を勝つなんて、びっくり&スゴい 
もともと前へ行けるタイプだったわけで、スピード能力はあったんだよね

にしても、ここまでホントに長かった…
勝ち上がりの際も「あとちょっと」から相当かかったのだけれど、
今回はそれ以上、2年2ヶ月ぶりの勝利だもの

ヴォイスに関しては、とにかく「惜しい…悔しい…」レースが多くて
いつも一生懸命走る女の子だから、何とかしてあげたくて仕方なかったです
ようやく報われた気がして嬉しかったし、同時にホッとしたかも

これからは芝の短いところを使っていくのかなぁ
H師は考えてることが理解不能なケースもあるから(Dゴスペルで体感済
ヴォイスに合う条件や環境を選んで走らせてあげてね…って願うのみ

は牧場で会ったときに撮った、1歳秋のヴォイスちゃん
なんと言うか、ちょいと大人びた独特の雰囲気は今も変わっていません

これからはずーっと、ブリンカー着用で走るのかしら
可愛い顔が見えなくなっちゃうのは、少し寂しいかも…
コメント
この記事へのコメント
ヴォイスの応援、お祝い ありがとうございました。
本当に長かったですi-241私的には、ちょっと諦めてたかも・・・。もっと、信じてあげなきゃダメですね・・・反省(_ _ )/

1歳のときのヴォイス。お利口でいい仔だったんだよな〜。うちにいた時から きっと走る!って思ってました。なんか、写真をみてたらいろんなことを思い出しました。
それにしても、母さんに似てる・・・・。
2014/08/24(Sun) 11:01 | URL  | ぴょんたろう #-[ 編集]
ぴょんたろうさんへ
改めまして、おめでとうございましたe-460

こちらこそ、牧場の馬たちを応援することで
競馬を楽しむ幅も広がり、ホントに感謝していますe-454

ヴォイスちゃんは上手く使っていってくれれば、
もっともっと活躍できる仔だと思うので、これからも楽しみですねe-319

ヘヴン母さんの仔たちって、みんな似ているような気がしませんか!?
栗毛が多いし、お母さんの遺伝力強いのかも~なんて思ってましたe-266
2014/08/25(Mon) 10:53 | URL  | はな #Z2FmsgHk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
