2014年09月09日 (火) | Edit |
CHANEL


秋の新色シーズン真っ只中

根っからのコスメ好きなので、毎年このシーズンは大変なんだけど、
欠かせないブランドといえば、やっぱりCHANEL

パッケージの高級感はもちろん、色合いがホントに絶妙!
クチュールブランドだからなのか、繊細でオシャレなんだよね
機能面でも発色や持ちのよさはバツグンです

今季は“エタ ポエティック”をテーマに、
女性の内面の様々な感情を多彩なピンクで表現したのだとか
う~ん、素敵 ピンク大好きなのでテンション上がります

限定色はあっという間になくなってしまうので、いつも早めに予約
レ キャトル オンブル#234、ルージュ ココ シャイン#94
ローズブラウンのニュアンスがシックで秋っぽいわ~


Christian Dior & LUNASOL


当然(?)ながら、シャネルだけにとどまるワケもなく…

クリスチャン・ディオールのサンク クルールは、今秋リニューアル
#876は限定色なんだけど、悩んでいる間にSOLD OUT
「もう一回だけ、少数入荷する予定なんですよ~」というBAさんの言葉を受けて
ソッコー予約をし先月末、無事にGETしました

もう中央のレッドが、たまらなくツボです
バーガンディーっぽい深みのある色味なので、歌舞伎メイクにならない
ケースも以前のものより薄くなって、かさばらず持ち運びできるのが嬉しいな

ルナソルも大好きなブランドなので、新色は毎シーズンチェックしています
グレイスコントラスティングアイズ#02は大好物なピンクニュアンスのブラウン
ネイルも秋っぽいこっくりしたベージュピンクなので、これから大活躍の予感が

他にTHREEやADDICTION、サンローランの新色なんかも気になるし、
もう数ヶ月もすれば、X'mas限定コフレの発売もスタート

…コスメ好きは大変です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可