--年--月--日 (--) | Edit |
2014年09月20日 (土) | Edit |
シルクホースクラブ2014年度募集馬カタログ


ツアーまで、あと1週間
空き時間にちょこちょこ、カタログとにらめっこしています

Twitterのフォロワーさんも、何人かは既に申し込み完了
某掲示板もかなり盛り上がっているし、改めて「シルクすげー
他人事のようですが、あれこれ静かに見守っている状況ですかね

YouTubeにUPされてる動画の再生回数
これで、な~んとなく人気する馬たちは分かるかなぁ

今日あった検討会で現時点での申込数トップ10が発表されたけど、
大体予想どおりというか、特に驚きはなかったです

私の場合、関西馬に関しては“遠~い支部に在籍している馬たち”
という認識なので、ハナから地区外=検討馬の枠には入ってきません

現場派だから、頻繁に応援に行けない…という事情もあるけれど、
やっぱりこっちの人間なんで、美浦に在籍してるというだけで愛着を感じるし、
近くにいるんだってな安心感、みたいなものもあったり

上手く説明するのは難しいんですが

美浦には友達もいて、いろいろ聞き出しやすいってのもプラスかな
もちろん!関西馬たちもクラブの仲間ですから、応援はしていますよ

で、出資候補馬ですが…

ソーマサイトはたぶん、決定
体型もサイズも筋肉も好みだし、価格もちょうどいいし、グラスも入ってるし、
父も良いし、顔もオトコらしいし、栗毛だし、大士先生だし

あとはカールファターレ(友達が担当してた)、タバスコキャロル、ゲルニカ、
アイリッシュカーリ、モエレオープンヒメ、ストーリーテリング、ムガール、
プリティカリーナ、パーフェクトマッチ、メジロプレスト…し、絞らないと

ちなみに関西馬だったらペンカナプリンセス、シーザバッドガール、
アドマイヤテレサ、ジュメイラジョアン、ディアジーナ(当然)が良いかなぁ

たくさんの可愛い募集馬たちに会えるのはもちろん、
新しいシルクの輪が広がるのもホントに楽しみ ツアーが待ち遠しいです
コメント
この記事へのコメント
はなさま、こんばんは~。
いよいよ来週はツアーですね♪。
お会いできることを楽しみにしております(^^)v

出資馬悩んでいらっしゃいますか~?
私はもうほぼ決まっているので、カタログは来た日にひととおり眺めてから開いてません(笑)。
あとはツアーで予定外にかわいいコに出会わないように(笑)気をつけるのみです(^^;)

はなさんは関西馬は出資されないのですね。
私も現地応援至上主義なので、なるべく関東馬!と思うのですが気に入ったら関西馬にも出資してしまいます…ダメですね。

お互いに良いお馬さんに出会えますように!。
2014/09/21(Sun) 00:00 | URL  | ミホコ #-[ 編集]
ミホコさんへ
こんにちはe-343
いよいよ今週末ですね~! ドキドキしてきましたe-266

相変わらずカタログを眺めては、あーでもないこーでもないと悩む日々で(笑)
でも細かくみたところで何かひらめいたり、決断したりするわけでもなく…
ツアーで会ってみて、あれこれ考えようかと思っていますe-348

ミホコさん、すごい!オトコらしいっ!(←スミマセン、汗)
ぜひお会いしたときに教えてくださいね~。
でもきっと、それだけじゃ済まないんじゃないかなぁ…なんてwe-264

私は頑なに関東にこだわっていますが、気に入った仔がいれば
関西でも出資するというのは、普通のことだと思いますe-319
応援に行くのは大変だけど、大切な愛馬であることに変わりはないですからね!

ミホコさんは飛行機付プランでしょうか? 私は現地集合になります。
ぜひ空港でご連絡を…と思いましたが、
すぐにミホコさんを見つけられる自信があるので(笑)、大丈夫かなe-463
2014/09/22(Mon) 11:42 | URL  | はな #Z2FmsgHk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
