--年--月--日 (--) | Edit |
2014年09月26日 (金) | Edit |
Happy Wedding


23日、親友の結婚パーティーがありました

彼女はネヴァブションが縁で共通の友人から紹介され、
一緒に香港へ行ったり 一口を嗜んだり 乗馬をしたり
(先月はご主人ともども、外乗へGO!

馬だけではなく、恋愛や仕事なんかの相談もしてきたし(今も
私にとってはホント頼りになる、大切なお友達です

そんな彼女が結婚 自分のことのように嬉しい
この日のパーティーも温かく、とても素敵なものでした

もちろん(?)馬繋がりのカップルなので、
周りのお友達たちも、ウマ!ウマ!ウマ!
みんな顔を合わせるたび、ウマ談義に花が咲きます

二次会でも、話題の中心は一口ネタ
ちょうど一次抽選が終わったばかりのキャロやはり会員多し)
セントライト記念を快勝したばかりのイスラ君出資者多数)

「最近、重賞勝ってないんだよね~」的な、レベルの高いお方々ばかりなもんで
私もシルクの募集馬を見てもらい、あれこれアドバイスを頂戴してきました
貴重なお話、参考にさせてもらいます

新郎新婦を見ていると、人と人とが繋がって、そこからまた広がって…
輪とか縁みたいなものの有り難みをひしひしと感じることができます

どうぞ末永くお幸せに そして、これからもお世話になります
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
