--年--月--日 (--) | Edit |
2014年09月30日 (火) | Edit |
ソーマサイトの13君と


先週末、シルクの募集馬見学ツアーに参加してきました

可愛い募集馬たちに加え、滞在中の現役所属馬(ステラ&スターも)に
来年度募集予定の当歳馬、さらには社台SSに繋養されている種牡馬まで
あ、大好きだった繁殖牝馬に会えるというサプライズもあり

とにかく盛りだくさんで、ホントにホントに楽しいツアーだったなぁ
2日間で撮ったは…な、なんと1,069枚

今回はブログでお世話になっているミホコさん(アンジュシュエットのご縁
そして、そのお仲間の皆さまとご一緒させていただきました

シルク一筋16年の方もいれば、まだ数年の方、複数クラブ掛け持ちの方
性別も年齢もバラバラ(たぶん)ながら、
共通の話題で盛り上がれるというのは素晴らしいことだな~って実感したかも

皆さまブログをお持ちなので、後ほど順番に突撃させていただきます
ツアーでは大変お世話になりました また競馬場等でよろしくお願いします

の整理も全く進まないっつーのに、第1次募集の締切は明日…
もともと人気馬+関西馬にいかない人なんで、大丈夫だろうなんて思っていたら
候補であるプリティカリーナ&ゲルニカの名前が残口情報にあるではないかっ

ど、どうしようかな…

一緒に撮ったソーマサイトはすでに決めてるけど、
とりあえず、人気しそうな馬だけ先に申し込んでおくべきか…
イッキに引き落とされるとキツいもんで、できれば時期を分散して出資したいし

あと1日、じっくり悩みます

今回撮った&レポは、ここでボチボチ紹介していく予定
どうか気長にお待ちください
コメント
この記事へのコメント
はなさん、こんにちは!
ツアーでは大変お世話になりありがとうございましたm(__)m

なんだか予想外に大人数になってしまい(笑)いろんなキャラクター(しかも濃いめ)が揃って、面白かったですね(^^)。
お馬さんという共通の趣味で、普通にしてたら出会えないかもしれない色々な方とお知り合いになれるのは本当に素敵なことだなと改めて思っています☆彡。

はなさんも写真撮りましたねーーー!!
私もたぶん同じくらいかな?。昨日フォルダ分けをやり始めたんですが、途中で眠くなり未完です(笑)。
どのコかわからない写真もあって、カタログとスケジュール表で照合しながらやってるので…時間が掛かります。。。

写真を眺めていたら、また候補に急浮上したりするコが出てしまって、まだ1次微調整中です。。。(-"-)
はなさんも、今日1日大いにお悩みくださいませ(笑)。

それでは、今度はまた競馬場等でお会いいたしましょうね☆(*^_^*)
今後ともよろしくお願い申し上げます。
2014/10/01(Wed) 11:26 | URL  | ミホコ #-[ 編集]
ミホコさんへ
こちらこそ、大変お世話になりましたe-349
初対面の方々ばかりだったのに、仲良くしていただいて本当に有難かったです。

思えばミホコさんとも口取りのときに言葉を交わしたとはいえ
「ちゃんと」お会いしたのは初めてだったんですよね~e-454
なんだか全然そんな感じがしなくて(笑)

写真の整理は全く進んでいません…
デジ一とコンデジのW使いだったので、なおさらワケわからずe-263
コツコツやっていこうと思います。

先ほどLINEでもお伝えしたように、1日じっくり悩むつもりが
無駄にやることがあったりで、なかなか集中して悩めずにイライラ(笑)

でもさっきHPが重くて繋がらないなんて状況もあったので、
締切数時間前までには、申し込みを済ませなくちゃ!って思ってますe-282

ではでは、また競馬場等でご一緒しましょうねe-319
今後もよろしくお願いします。
2014/10/01(Wed) 16:33 | URL  | はな #Z2FmsgHk[ 編集]
ツアーでは話し相手になっていただきありがとうございました!


自分はシルク歴が浅いのでシルクのお仲間はほとんどいないんですよ(^^;)


幸いにも共通の愛馬がいるのでこれからもよろしくお願いします\(^^)/

2014/10/01(Wed) 18:48 | URL  | KEN #-[ 編集]
KENさんへ
こちらこそ、大変お世話になりましたe-454

私もシルク仲間はあまりいなくて…
今回、皆さんと仲良くなれてホント良かったなぁ~って思っていますe-319

KENさんはたくさん馬をお持ちでびっくり!でした(笑)
今後もその相馬眼で私の馬に対してもアドバイスよろしくお願いしますe-248
2014/10/02(Thu) 10:07 | URL  | はな #Z2FmsgHk[ 編集]
はなさん、こんにちは。

ツアー中はお世話になりました。
私も写真の枚数がとんでもない事になってますが、
なんとか整理が終わりました(*_*)

お互い希望の子に出資できると良いですね。
では、また競馬場等でお会いしましょう!

2014/10/02(Thu) 10:40 | URL  | ざき老人 #-[ 編集]
ざき老人さんへ
ご訪問ありがとうございますe-348
こちらこそ、ツアーでは大変お世話になりました。

写真整理も終わらない中、とりあえず一次募集の申込は済ませました。
満口警報が出ていた2頭なので、抽選がどうなりますか…e-263
ざきさんも申込完了とのことで、お互い出資できるといいですね!

私も府中にはしょっちゅう出没していますので、今後もよろしくお願いしますe-463
2014/10/02(Thu) 13:49 | URL  | はな #Z2FmsgHk[ 編集]
はなさん、こんばんは。
ツアーでは大変お世話になりまして、以前からミホコさんに口取りのことなどから聞いていたのでお仲間が増えるのはいいなぁと思ってたんですよ。
今後もよろしくお願いしますね、競馬場などで見かけたら遠慮なく声をかけてくださいな。
とりあえずキッスは何とかしてもらいましょう(笑)
2014/10/02(Thu) 23:00 | URL  | さきゆめ #-[ 編集]
さきゆめさんへ
ご訪問ありがとうございますe-454
こちらこそ、ツアーでは大変お世話になりました。

ミホコさんを通じて、シルクな皆さまと仲良くなることができ
本当に嬉しく思っていますe-266
私も府中にはちょこちょこ出向いていますので、今後もよろしくお願いいたします。

キッス君、帰厩しましたね!
なぜか福島も視野?に入っているようですが…府中でお願いしたいところですe-263
2014/10/03(Fri) 10:08 | URL  | はな #Z2FmsgHk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
