--年--月--日 (--) | Edit |
2014年10月06日 (月) | Edit |
こちらで紹介する3頭

時期を見計らいつつ、出資する可能性は90%以上かな
金銭的余裕ができたら+割引のある年内までには、順番にいくつもりです


ソーマサイトの13


ソーマサイトの13

ツアー前から、ほぼ出資を決めていた仔です
実際に会って、やっぱり私の好きなタイプだ~ってことで、即決定

ボテッとした体型、サイズ、筋肉
価格もちょうど良くて、大好きだったグラスワンダーの肌にダノンシャンティ
さらに、最近飢え気味の栗毛であること+アンジュでお世話になった大士厩舎

これだけでも十分すぎるくらいなのに、
まぁとにかく可愛くて、人なつっこいときたもんだ

お友達も出資予定とのことで、一緒に応援できそうなのも嬉しい


ムガールの13


ムガールの13

1歳牝馬にして538kg 超グラマラスなお嬢さんです
もともと大きい馬が好きな私だけど、それにしてもデカすぎでは!?
なんて、カタログ&DVDを見たときは思っていたんだけど…

実際に会ってみると、馬体ほどの重さは感じられませんでした
とにかくノーステアをはじめ、上もみんな大きいので特に心配しなくても良いかな
一口の世界で嫌われやすいロブロイだけど、個人的にはむしろ歓迎

あとムガールといえば、思い出すのが半姉のマイネマハル
募集時から気に入っていて、追いかけていた馬だったもので・・・
彼女の分も、って気持ちも少なからずあります


カールファターレの13


カールファターレの13

母は友達が現役時代にちょこっと担当していた馬なもんで、思い入れが
会った瞬間 「カールの仔なんだなぁ」って、ちょいウルッとしました

フレンチ好きな私、やっぱりクロフネ産駒というのは常に気になる存在です
初仔+お母さんに似て華奢なこともあり、正直見映えはしなかったけれど、
接してみた感じ、おとなしくて可愛かった 情だけでいってしまいそう

ちなみに管理予定の奥平先生は、ウチの乗馬クラブのOBというご縁
コメント
この記事へのコメント
いいよねえ
芦毛もいいけど…、ソーマサイト13の血統が好きすぎる!お父さん寄りになるか、母父寄りになるか、どっちだろうね。

でもできればグラスワンダー直子の栗毛に一口いきたいなぁ、いつか。。
2014/10/07(Tue) 00:37 | URL  | ぎんだら #-[ 編集]
自分がもし追加するとして、この中ならムガールかな(^^)
2014/10/07(Tue) 18:12 | URL  | KEN #-[ 編集]
ぎんだらさんへ
ソーマサイトいいでしょ!e-349
キャロットで走っていたお馬さんなんですよね~。

強烈な決め手を持っていた父に迫力満点の母父…たまらんですわe-266
ダート向きかもしれないけど、楽しみにしています。

栗毛のグラス直仔…持っていましたが、未勝利でした(苦笑)
2014/10/08(Wed) 10:10 | URL  | はな #Z2FmsgHk[ 編集]
KENさんへ
ムガール、KENさんに後脚のことを聞いて(笑)

ちょっと様子見しようかな~なんて思っていたんですが、
今回の抽選結果で漏れた会員さんたちが来るかも!?って、少しビビッてますe-351

大丈夫かなe-263
2014/10/08(Wed) 10:13 | URL  | はな #Z2FmsgHk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
