--年--月--日 (--) | Edit |
2014年10月09日 (木) | Edit |
関西だったり高額だったりで、私には縁のない子たちだけれど
せっかく(?)話題になっているし、ちょろっとご紹介

がっ3大激戦馬の1頭・パーシステントリー、撮ってなかった…
関東のお手頃馬専門で、ほんとスミマセン


ブラックエンブレムの13


ブラックエンブレムの13

何でも実績400万近くあってもダメだった…との噂が
きっと大口だけで埋まってしまったんでしょうね 500口の意味なし
来年は父ディープですよ…今から恐ろしい


ディアジーナの13


ディアジーナの13

アブラシオの従妹であるディアジーナ
今年はステイだからゼッタイ無理だと分かっていたので、
初仔であるステラにいっておいたのよね… 良かった良かった


ユキチャンの13


ユキチャンの13

やっぱり近くで見たときは、ちょっと興奮しました
迷わず一緒に記念撮影
馬格もあるし、なかなか楽しませてくれそうな気がします


ペンカナプリンセスの13


ペンカナプリンセスの13

ネオユニ牝馬ですが、私はもう体験済ですので怖くありません
接してみた感じも、ぽわ~んとして可愛らしかったし
関東なら…とも思いましたけど、やっぱり人気があるので無理だったかと



アドマイヤテレサの13


アドマイヤテレサの13

友達が半姉のサトノジュピターを担当していたことがあったので、
関東だったら、間違いなく申し込んでいたような気がします
心の愛馬として、応援していくつもり
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
