2014年10月10日 (金) | Edit |
募集馬見学ツアーでは、現役所属馬の展示もありました
NF空港で調整を続けている、ウチのお坊ちゃん&お嬢さんの姿も


ステラグランデ

ステラグランデ 

相変わらず可愛い芦毛王子です
顔だけ(ゴメン)ならゼッタイ、ジーナ13君より上だと思う

隣りにいた、同じくステラ出資者だというおじ様に同意を求めたら、
「いやぁ、本当だよねぇ。可愛いよねぇ。」
って目尻を下げていらっしゃいました~

で、現在の状況なんですが…
無理をせず、コツコツと進めているとのこと
脚のこともあるし体質的な問題からも、ここまでは想定の範囲内ですね

「来年になりそうですね~」って聞いたら、「そうですね~」とのこと
まだ焦る時期でもないので、じっくり良化してくれればいいかな


スターウインド


スターウインド

3ヶ月ぶりの再会でしたが、何だかずいぶん大人っぽくなったような
風が強かったので、少し落ち着きはなかったんだけど、
馬体もだいぶ幅が出てきたし、顔つきがレディな感じに

こちらもステラ同様、じっくりじっくり進めております
前回、見学した際にそこらへんは聞いていたので、彼女なりに順調順調
調教師とも早い段階から、そのような方針で一致しているそうな

間違いなく来年になると思いますが、のんびり静かに待つつもりです

…にしても、私以外に見に来ている人が誰もいなかった
出資者さん、かな~り少ないのかしら


月末に北海道へ行くので(遅い夏休み)、また会ってくる予定
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可