--年--月--日 (--) | Edit |
2014年10月14日 (火) | Edit |
第一次募集の結果もすでに公表されているし、
改めて触れる必要はないかな~とも思いましたが…
せっかくなので、ちゃんとご報告

どちらも満口まではギリギリ届かず、無風で出資確定です
でも一次でいってなければ獲れなかったと思うので、ホントに良かった


プリティカリーナの13


プリティカリーナの13

抽選を覚悟していましたが、残口11で止まった模様
ものすご~く気に入った仔だったので、本当に嬉しいです

あと、申し込みをしたあとに知った衝撃の事実
半兄のアンタラジーは、セレクトセールにて1億1千万円で落札されていたのね
アメリカの良血馬であるとは知っていたけれど、そこまでとは

まぁ確かに、見れば見るほどバランスが良くて惚れ惚れするし、
顔つきも品があるし、動きもしなやかだし、気性面も問題なさげだし…
めちゃくちゃいい馬じゃないかっ!

実は厩舎の馬装(緑×黄色)があまり好きじゃなかったりするんだけど、
なぜか昔からシルクの馬だけは、勝負服に合わせた水色×赤のコーディネート

少し緩めな感もしなくはないし、馬格もあるから仕上がりは遅いかもしれません
焦らず、楽しみにデビューの日を待ちたいと思います



ゲルニカの13 


ゲルニカの13

こちらも残口は80以下ということで、すぐに埋まってしまいそう
様子見したいと思っていた仔でしたが、きっとご縁があったんでしょう

基本的に大きくてガッチリした馬が好きなので、
馬体だけ見てしまうと正直、特に惹かれる要素はなかったんですよね

でも歩いている姿を見ると、あまり小ささを感じない
ストライドが大きいというのか、ぐーんぐーんと伸びやかで

遅生まれなので、これからもう少し馬体も大きくなるんじゃないかなぁ
あと何の根拠もない勝手な想像ですが、パワーもありそうな気がします

血統もフジキセキの入った馬が好きなので、キンシャサ産駒は歓迎だし
半兄にエイシンオスマンがいて、母系も筋が通っている

適正は短いところになるかと思いますが、コンパクトな馬体も相まって、
早い時期から行けるのではないかと期待しています


近々、ソーマサイト&ムガールの栗毛コンビも追加される予定です
ウインはピアチェモルト&ケイアイダンサー&プレミアムショールから選択予定

コメント
この記事へのコメント
では、正式にこの2頭でよろしくお願いしますm(__)m



でも、今回は馬が被ってる人が多いような気がするな~

気のせいか???



でも、一緒に喜怒哀楽できるからいいですね(^^)v
2014/10/15(Wed) 05:34 | URL  | KEN #-[ 編集]
KENさんへ
こちらこそ、よろしくですe-320

さすがに人気馬だけあって、お友達とも被りやすいのかも!?
今日から一般受付ですが、プリティ満口になったみたいだしe-454

一緒に応援できるの、楽しみにしてますね~e-328
2014/10/15(Wed) 10:56 | URL  | はな #Z2FmsgHk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
