--年--月--日 (--) | Edit |
2014年10月17日 (金) | Edit |
募集馬見学ツアー2日目
社台SSに繋養されている種牡馬24頭の展示もありました

そのなかでも、何となく紹介したい10頭を展示順に掲載
もろ偏ったチョイスですが、ご了承ください


ハーツクライ


ハーツクライ
あのディープに勝ったハーツ、私のなかでは大ヒーローです
生観戦したドバイシーマクラシックの興奮は今も忘れられない



ゼンノロブロイ


ゼンノロブロイ
いつもパドックではおでこにシワを寄せて、ものすごい顔して周回してたっけ
キッスはお父さんに表情が似てるなぁ~って、改めて思ったわ



マンハッタンカフェ


マンハッタンカフェ
レディ2頭がお世話になることになった、マンカフェおじさん
どちらもお父さん譲りの黒さが自慢 走りも似てくれたらなぁ~



クロフネ


クロフネ
募集馬がいないフレンチは展示されなかったので 代わりに息子を
気がつけば、社台SSでは父さんに次ぐ古参になったそうで…時の流れは早い



キンシャサノキセキ


キンシャサノキセキ
このたび1頭お世話になることになりました、キンシャサ父さん
サンデー直仔ではフジキセキが№1だと思っている私、もちろん期待してます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
