2014年10月21日 (火) | Edit |
①の続きです


ダノンシャンティ


ダノンシャンティ
ダービーに出走できていたら、間違いなく本命にするつもりでした
それぐらい魅力を感じていた馬なので、子供にも期待&出資します



ドリームジャーニー


ドリームジャーニー
「オルフェのお兄さん」なんて失礼 「ドリジャの弟」って言わせなきゃね
しかし相変わらず小柄で、種牡馬とは思えない可愛さが



エイシンフラッシュ


エイシンフラッシュ
根強いファンも多い彼、やっぱりカッコいいですね
見学可能な放牧地へ出して欲しい!という要望も多く寄せられているそうです



ロードカナロア


ロードカナロア
せ~か~い~の~カナロア氏、初年度から花嫁殺到で大忙しだった模様
展示中は何度も草を食みそうになり、ちょいお茶目な一面を見せてくれました



オルフェーヴル

オルフェーヴル
相変わらず美しいです たてがみも尻尾もふさふさ+馬体もピカピカ
6月に会ったときも思ったけど、やんちゃさはあまり感じられず大人びて見える
コメント
この記事へのコメント
カナロア\(^^)/

カナロアと聞くだけで、いろいろな思い出が蘇ってきます。

もう一度カナロアみたいな愛馬にめぐり合いたいなぁ~!
2014/10/21(Tue) 17:15 | URL  | KEN #-[ 編集]
KENさんへ
カナロアお持ちだったなんて、ホントにホントにうらやましいですよ~e-460

自分の持っていた馬が種牡馬になったら…
募集される各クラブの仔たちがみんな欲しくなってしまって
大変なことになりそうe-351

ロードはもうすぐ募集開始ですかね~?
2014/10/21(Tue) 18:28 | URL  | はな #Z2FmsgHk[ 編集]
ロードのカタログは昨日きました(^^)V
2014/10/21(Tue) 20:55 | URL  | KEN #-[ 編集]
KENさんへ
そうなんですね!

これから検討で大忙しe-319
2014/10/22(Wed) 15:29 | URL  | はな #Z2FmsgHk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可