--年--月--日 (--) | Edit |
2014年10月18日 (土) | Edit |
ヤマニンシュクル&当歳


産駒のなかでも、ホントにホントに特別な存在であるヤマニンシュクル
私にとっては、間違いなく歴代№1牝馬

そんな彼女の第5仔・ヤマニンナジャーハが今日、福島でデビュー戦を迎えます
あの小さくて可愛らしかった女の子が…って思うと、本当に感慨深い


ヤマニンナジャーハ


これまでデビューした4頭のお兄さんたち

シャムとエスプーマは体質が弱くて残念なことになってしまったし、
ブリスは笠松で走り続け、ルポは障害に転向し奮闘中

そう、まだ中央での勝利がないんですよね
近親であるメルベイユの仔・マルキーザがあれだけ走れるのだから、
シュクルの仔だって、やれないわけがないはず

ナジャーハ嬢は社長もかなりを期待しているし、
テイオー祖父ちゃんのためにも頑張って欲しい…もう死ぬ気で応援します

明日はリアルタイムでレースを見ることができないんだけど、まずは無事に
府中牝馬Sに出走するオツウ(こちらも孫)もファイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
