--年--月--日 (--) | Edit |
2014年10月22日 (水) | Edit |
土曜日、乗馬のあとダッシュで東京競馬場へ
府中牝馬Sに出走するテイオーの孫・オツウを応援するためです
パドックが始まるギリギリに到着 間に合ってよかった…


オツウ


オツウちゃんに会うのは去年の2月以来、1年8ヶ月ぶり
ホントにホントに楽しみにしていました 重賞の舞台で会えたことに感謝


オツウ


まぁ分かっちゃいたけれど、チャカチャカとうるさい さすがは孫だ
せっかくの男前女子な顔もブリンカーであまり見えず、残念だったな~


オツウ


須貝師に見つめられる、オツウちゃん&柴田善j
厩舎、勝負服、騎手…ジャスタウェイの安田記念を思い出すわぁ
テンション上がった状態のまま、馬場へと向かっていきました


オツウ


スムーズな返し馬から、いざレース
予想どおり、逃げて行ったけれど…やっぱり少し力んでいた感じかなぁ

善臣さんのコメント「前向きすぎる。ブリンカーもいらないのでは」とのことで
さすがにあのレースぶりだと、府中では厳しいよね

今回は格上挑戦だったし、まだ4歳
これからもっともっと、心身ともに成長していけるはずだし、
また競馬場で会える日を楽しみに待っていたいと思います

ありがとう、オツウちゃん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
