--年--月--日 (--) | Edit |
2014年10月25日 (土) | Edit |
開幕週は予定があって行けなかったので、
私にとっては先週が秋の府中開催スタート!となりました

土曜日は乗馬帰りに寄った関係で、11,12Rのみ
そのまま府中で一口仲間たちとマドレ祝勝会帰りが深夜に
さすがに日曜日の午前中はちょっと無理で…午後からの参戦となりました

それでもお友達とのんびり過ごしながら、あれこれ楽しめましたよ
迷惑かけられないのでここには載せることができませんが、
友達の担当馬も頑張ってくれて嬉しかったな

オツウの記事はコチラ


ディアデラマドレ

府中牝馬Sを制したのは、ディアデラマドレ
強かったですね 重賞の口取り、うらやましかったわぁ



レッドジャクソン

出資している親友と一緒に応援した、レッドジャクソン
初めての距離&休み明けで、最後はバテバテ お疲れさま~



チャペルプリンセス

いつもけなげに頑張るシルクっ仔、チャペルプリンセス
残された現役生活もあと少し、何とか中央での勝利が見たいです



ダイワフェーム

お友達牧場の生産馬、ダイワフェーム
相変わらずなご様子で 小さいときは、こんなにうるさくなかったのになぁ



エイシンヒカリ

デビューから無傷の5連勝となった、エイシンヒカリ
はレース写真 こっちに向かって走ってくるから、びっくりしました
超個性的なニュースター誕生の予感
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
