--年--月--日 (--) | Edit |
2014年11月05日 (水) | Edit |
BRF明和


先週木曜日の夜遅く、北海道から戻ってきました
去年もほぼ同じ時期に行ったのだけど、今年はホント寒かったなぁ

今回も親友と4泊5日の2人旅
回った牧場は6月とほぼ同じとはいえ、やっぱり時間が全然足りない
泣く泣く断念した箇所もいくつかありました

BRF明和&真歌TP&CVFで、出資馬+出資検討馬たちを見学
お世話になっている馬主さんの牧場、お友達の牧場を回り、
スタリオンで種牡馬を満喫、NFで出資馬+出資検討馬に会うという旅程

あ、元出資馬との感動の再会も…

真歌のゲストハウスでは会員さんたちとあれこれ談笑したり、
現地のお友達たちとは連日、夜までワイワイ
たくさんの方々のお陰で、とても楽しい5日間を過ごすことができました

のTwitterにてボチボチ上げていってはいますが、
こちらでも整理しつつ、を載せていければ…と思っています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
