2014年11月10日 (月) | Edit |
先週は、土日ともに府中へ参戦

土曜日は1日中、が降り続く悪コンディション
おまけにかな~りが厚く暗かったので、の写りもイマイチ

日曜日は秋天デー
関西より東上のお友達と一緒に、あれこれ楽しみました

「英国ジョッキークラブ秘蔵 競馬絵画展」も、やっと見ることができて感激
エクリプス、美しかったです 図録も欲しかったなぁ…

レッツゴードンキの記事はコチラ


ダイワミランダ

ダイワスカーレットの仔、ダイワミランダ
見事なデビュー勝ち お母さんに似た美人さんです


チャペルプリンセス

またまた会えたシルクの頑張りやさん、チャペルプリンセス
次がラストランとの話もあるし、ほんと頑張って欲しいな


デルフィーノ

お友達の出資馬、デルフィーノ
ものすごい追い込みを決めての勝利、鮮やかでした 口取り、おめ~


ココロノママニ

ボーラー産駒、ココロノママニ
勝ち上がったあとは苦戦が続いているけれど、応援しているからね


メイショウサムソン

秋天にあわせて、メイショウサムソンが府中に来場
全レース終了後だったので、もうパドックは真っ暗…これが精一杯でした


②へ続く…
コメント
この記事へのコメント
デルフィーノありがとう\(^^)/
2014/11/11(Tue) 18:53 | URL  | KEN #-[ 編集]
KENさんへ
改めまして、先日はおめでしたe-364

これからの活躍がますます楽しみですね!
2014/11/12(Wed) 09:49 | URL  | はな #Z2FmsgHk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可