--年--月--日 (--) | Edit |
2014年11月10日 (月) | Edit |
①の続きです


シップーコウライ

カゼノコの半弟、シップーコウライ
デビュー戦を目の前で観られて嬉しかった デジ産駒じゃないけど応援するよ


ケースバイケース

ウオッカの仔、ケースバイケース
お母さんの面影を感じますね 心底頑張って欲しいと思う


ワンダーコロアール

お友達牧場の生産馬、ワンダーコロアール
お、惜しかったなぁ 来年のフェブラリーSで会いたい!


キクノソル

こちらもお友達牧場の生産馬、キクノソル
ウオッカC2頭出しということで、北海道から生産者も来場していました


イスラボニータ

お友達の出資馬、イスラボニータ
みんなで声援を送りましたが、もうちょっとだったなぁ
もともと好きな馬だったけれど、アンジュの幼なじみだったと知り、より親近感が
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
