--年--月--日 (--) | Edit |
2014年11月08日 (土) | Edit |
福島行き断念の先週末、何よりも楽しみにしていたのがアルテミスS
そう、ボルソーの従妹・レッツゴードンキに会えるからです

写真やテレビで見る感じ、ものすご~く可愛らしい顔をしていてね
ドキドキしながら、パドックへ向かいました


レッツゴードンキ


初対面のドンキちゃん
ひと目見た瞬間に「か、かわいい」って、目がハート
クリッとした瞳がボルソーにそっくりじゃないの!!

途中から2人引きになったのだけど、
入れ込むってほどではなく、程よく気合が入っているって感じだったかな


レッツゴードンキ


オーナーがネヴァブションの廣崎さん
個人的には、それも応援したくなる要素のひとつ
そーいや、ドンキちゃんのお祖父ちゃんはマベサンだよなぁ

この日はずーっとが降っていたし、場内も暗くて暗くて…
もきれいなものが撮れなくて、ちょい残念でした


レッツゴードンキ


札幌2歳Sで3着になった実績から、1番人気に推されましたが
道中はちょこちょこ詰まり気味になり、スムーズさを欠いた印象

それでも、最後の脚はスゴかった
間違いなく、ここでは1枚上だっていう走り ゴール前は力が入りました
あと少しだっただけに悔しさは残る…でも、あの脚を見ることができただけでも


レッツゴードンキ


最低限、賞金を加算できたし、
気が早いけれど、来年の桜花賞が今からホントに楽しみです

ボルソーも可愛くてカッコいい従妹に負けず、頑張れ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
