--年--月--日 (--) | Edit |
2014年11月12日 (水) | Edit |
BRFグループ オータムパーティー


もちろん、今年も参加してきました

調教師、ジョッキー、美浦で厩務員をやっている友達、
Twitterのフォロワーさんなどなど、たくさんの方々とお会いすることができて
ホントにホントに楽しかったなぁ

今回、いちばん長くお話させてもらったのが、大和田先生
共通の友人(とあえて呼ぼう)がいることもあり、ネタがありすぎで

出資予定馬(ピアチェモルト)の話はもちろん、何より嬉しかったのが
プレイヤーハウスについて、たくさん聞けたこと

母のクインズプレイヤーはテイオー産駒のなかでも
5本の指に入るくらい大好きな馬だったから、思い入れが強いんですよね
他にも厩舎方針や馬装などなど、貴重なお話をたくさんしてくださいました

そして、ある意味いちばんのお目当てだった伊藤大先生
アンジュのお礼から驚く流れになり…ホント、涙ぐみそうになってしまったよ
改めて先生と厩舎スタッフの皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいに

気に入っているソーマサイトが大士先生のところで良かった
こりゃあもう、スターストリート&ヒメチャンまで出資検討すべきレベル

奥平先生には、ウチにいるマイネルオベリスクの近況を
写メも見せたら「連れて行って良かったなぁ」って、すごく嬉しそうで

ガーデンがお世話になっている和田郎先生
先生から厩舎での様子を伺って、私が苦笑い
私が明和で会ってきたときの様子を話して、先生が苦笑い

諸事情でご一緒したことのある田島先生、声を掛けてくださって感謝です
社長の馬がみんな抹消されてしまったけれど、新たに入るようでひと安心

柴田大知jには、やっと!ミラクルとのを渡すことができました
今年もまた「今の自分があるのはミラクルのお陰」ってお話してくださって
大知さんのその気持ちが本当に嬉しい

もちろん、ボルソーのお礼もしましたよ
「とにかく真面目」らしいので、これからも頑張ってくれると太鼓判
また一緒に口取りできたらいいな

他、お会いした全ての方々に感謝です
コメント
この記事へのコメント
大和田調教師ってどんな調教師なのかな??

キャロットのハルーワソング13が気になってるもんで(^^;)
2014/11/14(Fri) 23:12 | URL  | KEN #-[ 編集]
KENさんへ
チームワークはよい感じですよ!
厩舎のみんなで協力しあって、馬を作っていく感じでe-284

気さくで話しやすいお人柄なので、
KENさんもパーティーで会ったときは、いろいろ聞けるんじゃないかな~。

美浦に関しては、ジジイより若い調教師のほうがゼッタイいいと思いますe-454
2014/11/15(Sat) 08:49 | URL  | はな #Z2FmsgHk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
