2014年11月13日 (木) | Edit |
スナッチアキス


先週、いちばん楽しみにしていたのがスナッチアキスのデビュー戦

お母さんのナンヨーウエストは、お友達の牧場の生産馬
現役生活を終えて、生まれ故郷へ繁殖牝馬として戻ってきました

アブラシオとも仲良くしてくれた、優しい優しいウエちゃん
まだまだこれから、たくさんの仔たちを残していくはずだった矢先の今春
難産の末、母子ともに命を落とすことになってしまって…

初仔は当歳時に亡くなっているので、
2番仔のスナッチアキスが競走馬として、最初に送り出した仔となりました


スナッチアキス


パドックに登場したスナッチアキス嬢 
やっぱり当歳時の思い出があるので、「大きくなったなぁ」ってうるうる


スナッチアキス


初めてのパドック周回にもかかわらず、終始落ち着いた様子
ホントにホントに良い仔でした


スナッチアキス


馬場入りも問題なくスムーズで、ドキドキのレース

スタート後に挟まれて下がってしまった場面はあったけれど、
最後までしっかり脚を使って、走り切りました 偉かったね

きっと、ウエ母さんも空から見守ってくれていたはず
どうかこれからも、無事に元気に走り続けてくれますように…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可