--年--月--日 (--) | Edit |
2014年11月15日 (土) | Edit |
先週は日曜日の午後、ラフィアン&ウインのパーティー前に府中へ参戦

改めて思ったけれど、最近はお友達の口取りばかり見ているなぁ~って
みんな、うらやましいわぁ

スナッチアキスの記事はコチラ


エクストラファイン

グリーンの追加募集馬、エクストラファイン
プリでご一緒だった方が名付け親&口取りに参加、おめでとうございます


ルージュバック

ご一緒していたお友達の出資馬、ルージュバック
強かった 今からオークスが楽しみ 口取り、おめ


シゲルスダチ

仲良くしている小倉在住のお友達が大好きだった、シゲルスダチ
最後まで一生懸命走り抜きました。とてもカッコよかった。本当にありがとう。


フェイムゲーム

こちらもお友達の出資馬、フェイムゲーム
まだ4歳 成長力のあるハーツ産駒だし、これからがホントに楽しみです


コスモロビン

ずーっと応援している、コスモロビン
馬体も走りも、すべてが好きです ホントは全妹に出資したいんだけど…ね


レッドジャクソン

さらにお友達の出資馬、レッドジャクソン
最後、よく追い込んできました まだまだ平地で十分にやれる
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
