--年--月--日 (--) | Edit |
2014年11月19日 (水) | Edit |
マイネルオベリスク


先週の土曜日
奥平調教師がマイネルオベリスクに会うため、ウチのクラブへご来場

先だってここで触れたとおり、先々週のパーティーでお会いしたときに
写メを見せながら、オベリスクの近況を報告しまして

そうしたら、すごく嬉しそうに「連れて行って本当に良かったなぁ」
「来週の土曜日は朝しか競馬がないから、午後にでも会いに行けたらなぁ」
とはおっしゃっていたのですが…ホントに来てくださるなんて感激!!

暗い馬房のなかでを撮ろうとしているから、
オベリスクを外に出して、引き手を持つという役目をさせてもらうことに

ちょいと眠そうにうとうとしていたオベリスクも、
先生の横に立つとシャン!として、何だか嬉しそう
2人だけの空間~って感じで、横で見ていて微笑ましかったです

奥平先生は、ウチのクラブのOB
自ら連れて来たとはいえ、引退後の管理馬を今も気にかけてくださっている
というのが本当に有難いし、嬉しいことだなぁ~って

これまでもパーティーでお会いした際に乗馬の話は伺っていたのですが、
この日はクラブの懐かしい話や速歩についてのアドバイスなど
たくさん聞くことができて、ちょっと得した気分になってしまいました

ただ、オベリスクを馬房から出すときに、うっかり無口を緑に…
出す途中で気がついて「先生、紫に変えましょうか」とは聞いたんだけど、
「わざわざいいよ」とのことで、そのまま記念撮影

気が利かなくて申し訳ない…それだけが悔いです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
