2014年11月23日 (日) | Edit |
先週は、日曜日の午後から府中参戦

お目当てがちょろちょろいたので、なかなか忙しかった
でも競馬場で動き回るタイプの私には、これぐらいがちょうどいいかな

メイショウヤタロウの記事はコチラ


デジタルフラッシュ

エア出資馬である、デジタルフラッシュ
勝利を期待していましたが、この日はいつも増してやる気がなかったご様子


ゲマインシャフト

勝ちきれないレースが続いていたけれど、ようやく!のゲマインシャフト
大士厩舎も久々の勝利、居合わせることができて良かったです


ルファルシオン

グリーンのチチカスは走ります、ルファルシオン
ムーア、顔小さくてカッコいい 私の出資馬にも乗って欲しい


アルフレード

いつ会ってもホントにカッコよくて惚れ惚れする、アルフレード
外から追い込んでくる姿に感動 これからも無事に頑張って欲しいです


マイネルディアベル

こないだ真歌で会ってきたばかり、マイネルディアベル
やっぱり競馬場へ来ると、テンション上がっちゃうみたいだね


サンディエゴシチー

鹿児島でゴスペルと一緒にリハビリしたお仲間、サンディエゴシチー
あのときの優しげな表情が忘れられない 心底応援しています


スペースクルーズ

タイキシャトル×フィヨルドクルーズがたまらない、スペースクルーズ
しかも!600kg近い迫力ボディにプリプリのお尻 めちゃくちゃツボです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可