--年--月--日 (--) | Edit |
2014年11月24日 (月) | Edit |
クインズプレイヤー


テイオー産駒のなかでも、
5本の指に入るくらい大好きだったクインズプレイヤー

彼女の初仔になるプレイヤーハウスが今日、デビュー戦を迎えます

クインズは、ホントにホントにいつも一生懸命走る女の子でした
健気に頑張る姿を見るたびに、うるうるしていたよなぁ

古くさい血統だし、繁殖に上がれるのかドキドキだったんだけど、
こうやって母として子供を競馬場へ送り出すことができ、ホントにホントに嬉しい
嶋田オーナーには感謝の気持ちでいっぱいです

先日ここでも触れましたが、管理されている大和田師には
パーティーでお会いした際に、いろいろなお話を伺うことができました

預かることになった経緯から今後の見通し、普段の様子まで
さらには、なぜ騎手が村田なのか…ってことも、私に気遣って教えてくださったり
1歳の弟もすでに管理することが決まっているそうで、本当に有難いです

どう考えても初戦からってタイプではないと思うし、
まずは無事にデビューの日を迎えることができた、というだけでも胸がいっぱい
大好きだった母の面影を感じながら、しっかり見守ってくるつもりです

はぁ~、緊張するわぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
