--年--月--日 (--) | Edit |
2014年11月28日 (金) | Edit |
こちらでアツく語ったプレイヤーハウスのデビュー戦、見守ってきました
もうパドックで待機しているときから、ドキドキが止まらなくて大変!


プレイヤーハウス


初対面となるプレイヤー君、もう可愛くて可愛くてたまらなかったわぁ
顔つきはまだ幼さの残る少年みたいな感じでしたが、
ゆったり落ち着いてパドックを周回する姿に萌え萌え

「キミのお母さんは、そんなにおとなしく歩いてなかったぞ~
って、目の前を通り過ぎるたびにつっこみ入れたくなるくらい、オトナの雰囲気


プレイヤーハウス


私は競馬のいちばんの魅力は血統だと思っている人なので、
こうやって応援していた馬の血が繋がっていくことは、何よりの喜びです

あの本当にいつも一生懸命だったクインズの子供が見られるなんて、
それだけでも胸がいっぱいで…


プレイヤーハウス


お母さんと同じ勝負服
改めてを見ているだけでも、うるうるしてしまう

嶋田オーナーには感謝しても感謝してもしきれません
今となってはホエールキャプチャのオーナーさんとして有名ではありますが、
私にとってはいつまで経っても、クインズプレイヤーのオーナー様だ


プレイヤーハウス


父オペラハウス、母父トウカイテイオー、母母父カツラギエース
ホントに渋くてたまらない血統だけど、果たして今のスピード競馬にマッチするか

大和田先生もこないだお話を伺ったときに
「最初からというより、先々が楽しみなタイプ」って言ってたし…

まずは無事に、それだけを祈って息子の走りを見守りました

がっ
何という、見せ場たっぷりのレースだったことか

上がり勝負のスローペースで、あれだけのキレ脚を見せてくれるなんて
内々を回るロスのない競馬だったとはいえ、ほんとにほんとにびっくりしました

お母さんも終いはいい脚を使うタイプだったけれど、それ以上じゃないの…
ゴール前は「もしかして勝てるかも」って色気が出たよ


プレイヤーハウス


場内が後藤Jで盛り上がっている中、私はホースプレビューへとダッシュ

颯爽と戻ってきたプレイヤー君を笑顔で迎えてくれたスタッフの皆さん
大切にしてくれている様子が感じ取れて、とても嬉しかったです

これからも、ずっとずっと応援し見守っていかなくちゃね
オーナー、牧場・厩舎関係者、そして母さん、祖父ちゃんのためにも頑張れ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
