2014年12月04日 (木) | Edit |
①の続きです


後藤騎手

私がプレイヤーハウスに燃えてた新馬戦を勝ったのは、カボスチャン@後藤J
場内は温かい拍手 ウイナでのパフォーマンスは彼ならでは おかえり!


ヴェアリアスサマー

怒りの連闘だったはずのヴェアリアスサマー
大士厩舎のボーラー産駒だから愛着あり 前へ行くだけじゃあダメなのかな…


タニセンジャッキー

お友達牧場の生産馬、タニセンジャッキー
あまりにバカにされすぎな人気でしたが、このクラスでも十分やれるはず


マイネルシュバリエ

ちょびっと出資を悩んだマイネルシュバリエ
こないだ明和で会ってきたばかり 姉もそうだけど、やっぱり小回りなのかな


クラージュシチー

会うのを楽しみにしていたクラージュシチー
パドックでのやる気のなさとは裏腹に返し馬&レースではアツいタイプだ


ストリートキャップ

きっとみんなが応援しているストリートキャップ
お母さんと当歳時に会っていることもあって、私も思い入れの強い1頭です


サトノクラウン

好メンバーの東スポ杯2歳Sを制したのが、サトノクラウン
口取りでは前掻きしまくりで微笑ましかったな 血統的(ND系)にも興味あり
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可