--年--月--日 (--) | Edit |
2014年12月07日 (日) | Edit |
先週の日曜日、最大のお目当てはJC!と言いたいところですが、
個人的メーンはトウカイオーロラが出走するプロミネントJTでした


トウカイオーロラ


7歳になったオーロラ氏
府中は相性が良いということで、しょっちゅう東上してくれます

初めて来てくれたのが、3年前の秋
哲ちゃんが乗って2着に食い込んだ精進湖特別、忘れることができません
あのときも大混雑のGⅠデーだったなぁ…

田所厩舎は条件馬が東上することって滅多にないんだけれど、
オーロラだけは適正を考慮して、こまめに連れて来てくれるんですよね

ほんとに有難いことです


トウカイオーロラ


現在、中央で登録されているテイオー直仔は2頭のみ

今年の春、オーロラの全妹が誕生している+1歳も3頭いるから
まだ最後ではないけれど、寂しい限りで

先月、クワイトファイン種牡馬入りとの一報があったばかり
オーロラもなんとかならないかなぁ 走る血統だし…


トウカイオーロラ


近走の成績と相手関係から全く人気はありませんでしたが
叩いて良くなっていくタイプなので、前進するのは間違いないと思っていました

ただ、せっかくのWSJSなのに鞍上がぁ…
どうせなら別のジョッキーが良かったけれど、こればかりは仕方ない


トウカイオーロラ


JC待機で、パドックに張り付いたまま動かない人たちを掻き分け
同レースに出走するサムソンズプライド出資者のお友達と共に馬場へGO!

レースは中団後ろ目を進み、直線に入ってジリジリジリジリ
いつもどおりの内容だったけど、ほんと必死に走っているのが分かって涙涙

春は障害練習もしていたオーロラですが、
まだまだ平地で十分にやっていける気がするよ

これからも無事に元気に走り続けてくれることを祈っています
ずっとずっと応援しているからね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
