--年--月--日 (--) | Edit |
2014年12月09日 (火) | Edit |
早いもので、秋の東京開催も先々週で終了

なんだかんだで結構、通った気がするなぁ
締めは6連闘だったしね

場内、さらには競馬後までお付き合いしてくださった皆さん
大変お世話になりました&ありがとうございました

ちなみにJCですが、
10Rに出走するトウカイオーロラと共にパドック馬場へ移動してしまったので、
は1枚もありません GⅠデーは混みすぎで嫌…

ソルプレーサの記事はコチラ
メイショウヒデタダの記事はコチラ
トウカイオーロラの記事はコチラ


バトナージュ

ソルプレーサにアツくなっていた新馬戦、一緒にデビューしたバトナージュ
とりあえず使ってみました!感の強いレースになってしまいましたね


トウカイビジョン

トウカイファインの仔、トウカイステラの孫になるトウカイビジョン
美形だったお母さんの面影を感じるハンサムボーイ 昇級後も楽しみです


ワイルドコットン

分厚い前髪に視線が釘付けになってしまったワイルドコットン
4本のハイソックスも可愛かったなぁ これでもか!ってなダート血統もステキ


ビッグリバティ

大和田厩舎のビッグリバティ 勝利おめでとう
厩務員さんの肩にさりげなく手を回すムーア様に にしても、顔小さすぎでしょ


スガノジャジャウマ

お友達牧場の生産馬、スガノジャジャウマ
やっぱり当歳時に遊んだ仔たちは、競馬場で再会すると感慨深いです


ロサギガンティア

黒くて大きくてカッコいい、見た目ほんとに大好きなロサギガンティア
フジキセキの入った馬にこだわりアリな私、彼はまさに理想的な産駒だわ~


サムソンズプライド

ご一緒していたお友達の出資馬、サムソンズプライド
よくこっちを見るのに視線が合わないのはいつものこと 不思議な目だ…


WSJS

WSJSの表彰式
騎手のみなさん、笑顔が素敵でしたわ 浜中J、優勝おめでとう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
