--年--月--日 (--) | Edit |
2014年12月23日 (火) | Edit |
先々週は土曜日に愛馬の出走、日曜日に友達の担当馬が出走
ということで、連日の中山出勤となりました

お目当ての1頭だったミッキースマホを近くで見たい
って思い、友人と共にパドックグランプリロードへとダッシュしましたが…
ダートのレースはこれまで同様、中から入場するんだった

まだまだ慣れるまでは、時間がかかりそうです

マイネルガーデンの記事はコチラ


テイクミーホーム

シルクでおなじみ、カムホームウィズミーの仔テイクミーホーム
周回中、最初から最後までず~っと鼻の穴を広げっぱなし 可愛かった


ニシノフクオトコ

大好きだったテレグノシスの仔、ニシノフクオトコ
シビれるデビュー戦だった ホントによく頑張ったね


ミッキースマホ

こちらも大好きだったアサクサデンエン産駒の稼ぎ頭、ミッキースマホ
ずーっと会いたかったので感激の対面 が、レース後に鼻血…心配です


モグモグパクパク

そしてボーラー産駒の稼ぎ頭である、モグモグパクパク
ちょいバタバタした競馬になってしまい、残念 ダートのほうが良いのか


サンディエゴシチー

こんな短期間にまたまた会えて嬉しい、サンディエゴシチー
最後の脚に感動した! ゴスペルの分もまだまだ頑張って欲しいな


プリンセスメモリー

ラピスラズリSを制した、プリンセスメモリー
ファンが多い馬&騎手の勝利に、ウイナ前は大盛況 素晴らしい7歳牝馬


②へ続く…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
