2015年01月09日 (金) | Edit |
マイネルボルソー

気がつけば、年が明けて1週間以上が過ぎてしまいました

年末年始の9連休、ホントにあっという間だったなぁ
有馬記念、東京大賞典、金杯を始め、競馬場へは4日間出勤
乗馬へも2日間、行きました

他にも祖母宅に家族で集まったり、初売りへ行ったり
1日中、に居た日というのはなかったですね

ブログ記事は普段、仕事の合い間に書き溜めているのですが
新年早々、なんだか忙しくて…合い間が全くありません

のとおり、ネタは山ほどあるんだけど
しばらくはこんな感じが続きそう+じっくり振り返るには古くなりすぎるので
そのままスルーする可能性が高いかと

もともとコメントとかもそんなにあるブログじゃないから、まぁいいかな

のTwitterは、スマホからも気軽につぶやけるし、
今後もこれまでと変わらず、活用していく予定でいます
アカウントがなくても見られますので、宜しかったらぜひ

こちらを覗いてくださる皆さまにとって、今年が素晴らしい1年でありますように
2015年もよろしくお願いいたします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可