--年--月--日 (--) | Edit |
2015年01月15日 (木) | Edit |
ここでも再三、アツく語ってきたプレイヤーハウス

土曜日、待望の初勝利を挙げました
ゴールの瞬間から口取りまで、うるうるしっぱなし

一緒だった友人たちにも祝福してもらい、喜びもヒートアップ
とにかく胸がいっぱいで、思い出に残る最高の1日となりました


プレイヤーハウス


お母さんのクインズプレイヤーは
テイオー産駒のなかでも、ホントにホントに思い入れの強い1頭でね

繁殖に上がって、子供を競馬場へ送り出すことができただけでも感激なのに
いきなりこんなスゴい息子を出すなんて…

父オペラハウス、母父トウカイテイオー、母母父カツラギエース
こんな古臭い血統の仔でもやれるんだぞって声を大にして叫びたい


プレイヤーハウス


デビュー戦が1800、2戦目が2000、そして今回が2200
少しずつ延びた距離に対しても、しっかり対応してみせました

大和田先生にお話を伺ったとき、
「最初は短いところかもしれないけれど、古馬になってからが楽しみなタイプ」
って言ってくださって ホントそんな感じがする…つーか、3歳からイケるじゃん


プレイヤーハウス


とにかくレースが上手いというか、どんなペースにも対応できているし、
最後もしっかり脚が使えるんだよね
クインズ母さんも終いは良い脚を使うタイプだったけど、それ以上だもんなぁ

これでまだフワフワしてるって言うんだから、どんだけ凄いんだ


プレイヤーハウス


この日も嶋田オーナー、いらっしゃっていました

クインズに続いて、その息子までも所有してくださるなんて…
ホントにホントに感謝の気持ちでいっぱいです 

先生、この日は所用で不在だったけれど担当厩務員さん、生産牧場さん
そしてクインズ母さん、テイオー祖父ちゃん…

これからもみんなのために頑張れ! プレイヤーハウス!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
