--年--月--日 (--) | Edit |
2015年01月16日 (金) | Edit |
日曜日、黒竹賞と並んで楽しみにしていたのがラインハーディー
デライトポイントの仔ということで、オツウの半妹になります

デビュー戦から、ものすごい末脚を見せてくれて
「こ、これは… さすがオツウの妹」って大興奮したんだよね


ラインハーディー


勝ち上がりはダートでしたが、最近は芝に専念

典さん、ちょこちょこハーディーに乗ってくれているんですけど、
最初から能力の高さは認めてくれていました

芝かダートかの判断も含め、気性面の問題についても積極的にコメント
たぶん、ハーディーのことを気に入ってくれているはず


ラインハーディー


相変わらず落ち着きのないパドックを経て、レース

この日は昇級戦でしたが、昨夏に500万下で接戦を演じたカフェブリリアントが
こないだ1000万特別を快勝しまして
ハーディーも十分にやれるって自信を持っていました

終いの脚を信じ、後方から進める典さんに「いいぞ!!」ってガッツポーズ
ラストは予定どおりの末脚で追い込んできたけど…


ラインハーディー


ふ、不利がなければ2着だったなぁ
前をカットされて、目一杯追えず もったいなかった、ホントに

しかも走行妨害した北村J、騎乗停止になってるじゃないか

ちょい不完全燃焼ではありましたが、昇級戦でこれだけやれればね
おそらく府中のほうが向いているだろうし、次走がまた楽しみです

そのうち、半姉オツウとの直接対決も叶いそう…かな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
