--年--月--日 (--) | Edit |
2015年01月27日 (火) | Edit |

戦利品


お正月といえば、やはり

今年も2日に初売りへ参戦し、その後もちょこちょこと買い足し
ダウンコート、ニット、パンツ、バレエシューズ、ブーティー、手袋、ブラウス…

そんななかで、いちばんの大物はコチラ
ラベンハムのキルティングコート@日本上陸20周年記念バージョン
30%offにて、GETしてきましたぁ


LAVENHAM BRUNDON LAVENSTER HORSE PRINT


一目ぼれしたのが、この裏地
そう、ホースプリントになっているんですよ

ホースブランケットがルーツのラベンハムならでは! 
ちなみにウチの乗馬クラブにも、ラベンハムの馬着を着ている仔がいます

表面のキルティング地も2014年秋冬シーズンから一新
「ラブンスター」という素材だそうで、従来のものより強度が高まったのだとか

質感もマットになって、撥水加工もプラス
テカリがなく落ち着いた印象なので、キレイめスタイルにも対応できそうです

デザインはお気に入りのブランドン
すっきり見えて、シルエットがきれいなのよね~
同型のベージュも所持しているのですが、耐久性もあるので未だ現役で活躍中

馬柄なんてかなりレアだし、大事に大事に着ます


ダイイチミラクル


おまけ画像

ウチのクラブにいるダイイチミラクル ラベンハムの馬着が定番です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
