--年--月--日 (--) | Edit |
2015年01月23日 (金) | Edit |
日曜日、いちばんのお目当てだったのがオツウ

会うのは、3ヶ月ぶり3回目
中山は初めてということで、私もちょっと緊張…


オツウ


そのオツウちゃん、相変わらずキリッとしていて男前女子っぷりは健在

こないだ会ったときは深~いブリンカーを付けていたので、
美しい顔があまりよく見えなかったんだけど、今回はバッチリ!!

母のデライトポイントは栗毛+真っ直ぐな流星が印象的な馬でしたが、
オツウちゃんはあまりお母さんに似てる感じはしないかな~

半妹のラインハーディーとも顔や毛色が違うし、
デライトポイント母さんは父の色を濃く出す繁殖なのかもしれないね


オツウ


前回は、ちょいチャカつきの目立ったパドックだったけれど
この日はずいぶんと落ち着いた様子(オツウ比

力んだ感じもなく、明け5歳になり精神的な余裕もできてきたのかな…って
こりゃあいいかも 期待を抱かせる雰囲気でした


オツウ


いざ、レース

クラウンロゼが予想以上にぶっ飛ばして行ったせいかな
思っていたよりも、位置取りが後ろになってしまい…
そのままペースを掴むことができずに終了~みたいな感じに

まあ少し残念な内容になってしまったけど、無事に戻ってきてくれてホッ

また東京&中山へも来てね! 待っています
妹のラインハーディーと一緒に走れたらいいなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
