--年--月--日 (--) | Edit |
2015年01月27日 (火) | Edit |
先月の誕生日+クリスマスの際
自分へのプレゼントということでシルク&ウインで3頭、追加出資しました

募集された時点で、ほぼ出資することは決めていた仔たちなので
あとはタイミングだけだったのですが…割引のある年内にポチっと

せっかくなので、1頭ずつご紹介します
まずは、シルクのぼってりお坊ちゃんから


ソーマサイトの13


ソーマサイトの13

カタログが届いた段階から「出資決定」宣言をしておりました
2ショットも載せちゃったし、あとはいつ申し込むかだけだったんだよね
全然売れてないので、かなり後回しになりましたが…私の中では彼が№1です

ボテッとしていかにも重そうな体型 ムッチリした筋肉
大好きだったグラスワンダーの肌に、とにかくカッコよかったダノンシャンティ!

私はフジキセキの入っている馬が好きなのですが、中でもシャンティは別格
ダービーに出走できていたら、間違いなく本命にしてました

あとは、アンジュシュエットでお世話になった大士厩舎であること
ここであまり詳しく書くことはできないのですが、かなり信頼できる先生です

実際に会ってみたソーマサイト13君、ホントに可愛くて人なつっこかったし、
最近飢えている栗毛であるということも後押ししました
半兄のモーグリも似たようなタイプに見えるから、そういう血なんだろうな

持ち乗り調教助手をやっている友達も、一口歴の長い社台会員さんも
「背中が使えないから走らなそう」「かなり重たいね」ってダメ出しするけれど
気に入ったからいいんです、走らなくても(オイ

今年のシルク2歳馬はプリティカリーナの13、ゲルニカの13、
そして、ソーマサイトの13 3頭体制でいきます!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
