--年--月--日 (--) | Edit |
2015年01月28日 (水) | Edit |
追加出資馬2頭目のご紹介、ウインの男の子です


ピアチェモルトの13


ピアチェモルトの13

大好きだったメイショウボーラーの仔がようやく!BRFグループで募集
新生シルクで今後募集される可能性はほぼゼロに近いので
ウインで募集されたらいいなぁ…って、密かに期待しておりました

これまで旧シルクやセゾンでボーラー産駒に出資するチャンスはあったのですが
なんとなく決め手に欠けたこともあり、お流れ状態に

せっかくボーラーの仔に出資するのなら、
父に似た黒い仔+流星の目立つ仔がいい!と常々思っていて
現役だと、メイショウイチオシやメイショウヒデタダみたいな感じ

ツアーで対面したピアチェ13君

父よりかな~り派手ながら、黒いし顔もカッコ可愛い!
左だけ白眼っていうのもツボだし(白目好き
下唇が白い+ソックスのバランスも何ともいえず素敵

そのあと、昨年10月末に再びCVFへ会いに
坂路調教も見学したのですが、「あれれ」な動きを見せられて
逆に「よしっ!」って出資を決意させられたという…

5月生まれということもあって、
ツアー時はまだ少し華奢な印象ではありましたが、
秋はだいぶしっかりしてきていたので、成長力という面でも期待できそうです

そして大和田厩舎というのも、かなり出資を後押しさせる理由に
先生のお人柄はもちろん、諸事情にて都合のよいことが多いもので

母のピアチェモルトは、あのハッピースプリントの半姉にあたる血統
旬な母系ということになるでしょうし、勢いに乗ってくれたら…と願っています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
