2015年02月02日 (月) | Edit |
土曜日、お友達牧場の生産馬であるホワイトフーガが出走
「おおおおっ!」って走りを見せ、順当に2つめの勝利を挙げました


ホワイトフーガ


パドックでは相変わらずおとなしく、お利口なフーガちゃん
周回中、耳をくるくるさせる仕草もこれまでと同じ

今回は距離が1800→1400に短縮されたわけですが、
これまでのレースっぷりから、スピードがあることは十分に分かっていたので
それほど心配することもなく、レースを迎えることができたかな


ホワイトフーガ


スタート、やはり早い馬もいるし無理せず5番手あたりを追走

初めて中での競馬になったので「どうかな…」と思いながら見ていたけれど、
特に問題なく走れているようだったし、「大丈夫そうだ」って確信

じわじわと進出し、最後は測ったかのように抜け出して1着でゴールイン!
付き合わせたお友達と一緒にウイナーズへ興奮気味にダッシュしました


ホワイトフーガ


特に疲れた様子もなく、淡々とウイナに現れたフーガちゃん
こんな競馬もできるなら安心だし、これからも十分にやっていけるね

出産時にいろいろあった仔だから、
無事にデビューを迎えることができただけでも凄いことだったのに、
こんな立派な競走馬に…ほんとに嬉しくて嬉しくて仕方がありません

おそらく最大目標は関東オークスということになると思うけど、
どうかこれからも無事に、順調でありますように

牧場、そして命がけで産んでくれたマリ母さんのためにも頑張ってね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可